


PURPOSE
経済と文化の
幸せな出会いを創造し、
世の中の幸せに寄与する。
私たちは、マーケティングと
クリエイティブ双方の視点を持ちながら、
企業とタレントのさまざまな形の
出会いを創出し、
広告とエンタテインメント、
さらにその先の「経済」と「文化」の
持続的かつ幸福な発展に
寄与するために存在します。
-
why
マーケティングとクリエイティブの
シナジーによる多様な価値の創出によって、
暮らしの中の「幸せ」を支えるのが、
私たちの使命です。企業とタレントのマッチングだけでなく、
双方の深い意図を汲み取れる
パートナーとして
経済的効果、社会的評価、
事業と文化の持続的な発展に寄与。
生活者の心を動かし、
社会を動かす価値創造を目指します。 -
what
さまざまな変化に柔軟に向き合い、
これまでの知見とこれからのニーズを
融合させたトータルキャスティングを
実現します。時代の変化、業界の変化を
敏感にキャッチし、
電通ブランドの下で培ってきた
知見・人脈・安心感をベースに
豊富なデータや新たなテクノロジーも駆使し、企業とタレントの関係の
さらなる深耕あるいは革新に挑戦。
そこから生まれる価値創造、
幸せの創造に貢献します。 -
how
キャスティングディレクターとしての
個々がワンチームとして成長し続けていく
循環を生み出します。個々の人脈や知見を
いかにチーム力に昇華させるか。
個々の多様性を重視しながら、
そのシナジーが生まれやすい環境、
ソリューション能力・コンサルティング能力を発揮できる組織風土を整え、
業界のリーディングカンパニーとして
グローバル思考も持ちながら、
時に社会変化に柔軟に対応し、
時に革新創造に果敢に挑みます。