Purpose パーパス

経済と文化の幸せな
出会いを創造し、
世の中の幸せに寄与する。

私たちは、マーケティングとクリエイティブ双方の視点を持ちながら、企業とタレントのさまざまな形の出会いを創出し、広告とエンタテインメント、さらにその先の「経済」と「文化」の持続的かつ幸福な発展に寄与するために存在します。

WHY

マーケティングとクリエイティブのシナジーによる多様な価値の創出によって、暮らしの中の「幸せ」を支えるのが、私たちの使命です。

企業とタレントのマッチングだけでなく、双方の深い意図を汲み取れるパートナーとして経済的効果、社会的評価、事業と文化の持続的な発展に寄与。生活者の心を動かし、社会を動かす価値創造を目指します。


WHAT

さまざまな変化に柔軟に向き合い、これまでの知見とこれからのニーズを融合させたトータルキャスティングを実現します。

時代の変化、業界の変化を敏感にキャッチし、電通ブランドの下で培ってきた知見・人脈・安心感をベースに豊富なデータや新たなテクノロジーも駆使し、企業とタレントの関係のさらなる深耕あるいは革新に挑戦。そこから生まれる価値創造、幸せの創造に貢献します。


HOW

キャスティングディレクターとしての個々がワンチームとして成長し続けていく循環を生み出します。

個々の人脈や知見をいかにチーム力に昇華させるか。個々の多様性を重視しながら、そのシナジーが生まれやすい環境、ソリューション能力・コンサルティング能力を発揮できる組織風土を整え、業界のリーディングカンパニーとしてグローバル思考も持ちながら、時に社会変化に柔軟に対応し、時に革新創造に果敢に挑みます。